えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

リナックスカフェ>ダイナ5555

イベント終了後はマスクマンと別れ、リナックスカフェにて栗の子プライマリと一緒にまったりお茶。
あんまり昼間には来ないですけども。秋葉原で軽く飲む時は結構利用してます。がっつり飲む時は別で。
お洒落な雰囲気が、周囲との違和感を醸し出すお店です。ここで暫しの間オタっぽいネタで歓談。
かなり踏み込んだ、危険な話題もあったような気がしますが、気にしない方向で。忘れませう(ぇー


途中から、ビッグサイトの大人形展に参加していたYたんと合流。また暫くオタっぽいネタで歓談を。
その後ハイエンドの城、ダイナ5555に向かう。栗の子追っかけとは、ここでお別れ〜。
とりあえず、分相応な場所から見て回る。最上階までは、さすがに行けませんでしたが・・・。
うろうろしているうちに閉店時間が迫り、試聴はできず。今度は時間をたっぷり取って、色々遊びたいな〜と。


逃げ出すようにダイナを後に。近くのファミレスで晩飯を食しながら、さらにオタっぽい話をば。
この時点で22時近く。お店を出たとき、昼間とはうって変わって凄い風と雨・・・( ゜Д゜)ポカーン
飛ばされないように気をつけて帰りましたとさ。