えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

Universal Century.net GUNDAM ONLINE@UC.Beta

自宅に戻ってみると、なんか薄っぺらい郵便物が。ぺらぺら。どうやら昨日の時点で届いておった模様。
そういえば、業務時間中に応募した記憶が無きにしも非ず。すっかり忘れておりましたが(ぇー
あたしが当たるくらいだから応募者全員に配ってるんじゃないのかね?と思ったらそうでもなかったり。
ぶっちゃけあんまりネトゲやる気は無いのですが。折角なので、触りくらいはやってみようかなー、と。
とりあえずインストールしてみる。既にパッチが100MB超えとりますがなー。眠いんで早くして下さい(笑
で、キャラを作っていざプレイ開始〜・・・と思ったら
はんぐった )≧△≦)ノミ┻┻
その後何度起動して実行しても落ちるので、いい加減諦めました、、、今日のところはねん。
問題解決してると朝になりそうだったものですから。それにしても、一体何がマズいんだろうか?
推奨スペックはさくっとクリアしてしてるし。明日はドライバでも入れ替えてみるかな・・・。