えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

スマギャン2周年記念公開録音


どうせ3月も無いよ、などとたかをくくっておったのですが、見事に吹っ飛ばされてしまいました。
奈々たんキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
今年最初のイベントがスマギャンの公録ですか。なんつーか非常に微妙な気分ではありますが。
しかも二回廻しの各回350人ですからね。普段の私の引きではまず不可能な倍率だと思われ、、、
去年はこれで涙を飲んだわけで。今回は歌もあるみたいだし、参加しないわけにはいかんでしょうな。
ただ、今年は若干風向きが違うような気がしないでもないので、一発奮起してガンガル
とりあえず自分が出来る範囲の3回分は応募済み。ハガキは明日にでも。家族の力も借りてみたり。
誰かの援護激しくキボンヌ!・・・とはいえ、頼めそうな人は皆応募する罠(;´д`)