えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

終わっちゃいました

マリみて、J2ともに最終回ということで。
ほぼ毎週(オンタイムで)観ていたのはこの二作くらいだったので、ちょい寂しい感じですね。
マリみての方は随分あっさりした感じ。話数も少ないし、これ以上掘り下げるのは無理なのかな。
作品の雰囲気自体はひじょーに好みなので、今後も期待age(っ´▽`)っ
J2の方は、ぶっちゃけ"マリみて"のついでに観ていたようなものなので、結構適当なのですが。
まあ、無難。そんな感じですかねー。結論から言うと「小西自由の方が好きだった」という事で。
私は、あんまり続編て評価したくないので、そういうのも影響してるかもしれません、、、
やっぱり"あの人"出すのは反則だよぅ。それだけでウルウルしちゃうもん、反則 )≧△≦)ノミ┻┻


というわけで、これから何を観たらよいか教えて下さいm(_ _)m