えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

DOKI DOKI★HAPPY THEATER SPECIAL@バリオホール

非常にお寒い中、水道橋へ。大宮のげま屋にいる知り合いからは降雪メールがくるし・・・。
お腹が空いた方々と"らんぷ亭"で牛丼を食した後、のんびりと現地に向かう。雨で濡れ濡れ。
会場内では、いつもの催し物が執り行われておりますた。眼前には、一部異常に㌧㌦な光景が。
音入れに行く間も無く、開演でございます。各作品とも上映会>トーク(歌)という流れ。
花右京メイド隊 La Verite/吉住梢/門脇舞/吉川由弥
激☆眠ですってば。あんま話自体に興味ないし。ゴメソ。ゲストさん登場のところで起きてみる。
次はメイド服での登場きぼんぬ。途中、会場に来られないりえりえからのビデオレターを公開。
最後は番組EDの「お世話します!」を三人で歌い、終了。まったりと眺めてました。
恋風/三宅健太/中村有岐
寝てた。妹系と言ってたけど、そうなん?兄妹役の二人と、なんかじぇね怨の人も居たような。
この時は眠かったり音入れ行きたかったりと正気では無かったので、全然覚えてませぬ・・・。
このコーナーは歌無しで。終了後は15分の休憩タイムに。
この醜くも美しい世界/清水愛/高田由美/水島大宙
珍しく、上映会で半分くらい起きてましたーっ。一話は愛たん出てこないからなー。ねむねむ。
愛たんは今日も黒キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!な感じ。お袖ありまくりのワンピースです。
何気に腰のラインがぐぐっとなっていたのが妙に印象的で、ハァハァ(;´Д`)してますたが、、、
トークはここが一番面白かったですねー。特に由美さんが。ぶっちゃけ杉。
その後はお歌のコーナーに。まず番組ED「夏色のカケラ」を石田耀子さんが歌う。
続いて同OP「metamorphose」を高橋洋子さんが披露。衣装派手杉。赤いし。羽根生えてるし。
EDの方はかなりイケそうな雰囲気でしたが、まぐろんで通す。近くに居た人は、やってました。
OPは真面目に聴かせて頂きましたよ。
■ 抽選会
かすりもしませんよ。あ、あともう4つほど若い番号だったら当たってたか。まあ、良いですが。
これにて終了〜。14:00スタートで18:00近くまで。めちゃめちゃ長かった・・・上映がね(゜⊿゜)