えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

東京国際アニメフェア2004@ビッグサイト

今日もめちゃくちゃ音夢いです。が、気力を振り絞って起きてみる。現地到着は11:00過ぎ。
メインステージは「爆裂天使」コーナーでした。轟旦那は既に終わった模様。まあ良いけども。
とりあえず中に入ってみる。座らず立ち見。ステージ上にはりえりえ、ぱよ、あけのんの三人が。
りえりえは久しぶりでしたが、生で観るとやっぱりカワ(・∀・)イイ!!ですな〜。
一通りトークを終えた後は、三人で「不思議Tokyoシンデレラ」を披露。
元が㌦系だけあって、ノリは良い感じ。今回は皆さん静かでしたね。別の機会に聴きたいなあ。
■ 12:00〜「忘却の旋律」キックオフイベント/能登真美子/浅野真澄/lisa/みなを
爆裂天使」終了後は、ずいずいと前に行き座席を確保。たい○ん、Bさんとも合流しました。
ステージ開始、まずはアニメのコスプレ軍団が登場。その後、ますみんまみまみが壇上に。
まみまみはいつものように身体のラインを強調したお召し物で・・・ハァハァ(;´Д`)
このステージはガイナの広報メインという感じ。なんか宣伝中心でした。もっと二人に喋らせれ!ヽ(`Д´)ノ
折角ますみん呼んでるのになぁ・・・。
トークもそこそこに、最後はお歌のコーナー。みなをがEDを、lisaがOPを披露して終了しますた。
■ 13:30〜 avexブース「ヤミと帽子と本の旅人」/能登真美子/小林沙苗
「忘却〜」終了後は、メインステージからエイベックスブースに即移動。
天上天下」の真っ最中でしたが。☆のおかげでえらい事になってました。声黄色杉((((゜Д゜;))))
優先入場分は既に捌けていたので、終了後必死に中に押し込み、何とか見える所まで移動〜。
次の次のコーナーに出てくる子安目当てと思われる方々は不動だったため、奥までは行けず。
それでも殆ど正面で捉えられたので良かったですが。
さっきよりも至近距離でのまみまみ(〃∇〃)更に生歌までもキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
続いて小林沙苗さんが番組EDを歌い、終了。その後はそそくさと退場致しました。用無いし(笑


14:00頃には有明を退散。一路本日のメインイベント、浅草に向かいます。お腹空いた・・・