えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

14:00- 「ケロロ軍曹」トークショウ

渡辺久美子/能登麻実子/斎藤千和/ケロロ軍曹


三度ダッシュ移動。角川ブースへ。着いたころには、既に入れ始めてました。
今回は首が痛くならないよう、やや後ろから観覧。スペースは一杯あるので楽ちん。
まみちゃん、千和ちゃんはブラボーの時と同じお召し物で登場。
すっかりお馴染みのケロロ軍曹もいました。 渡辺久美子さんは、う、ひょー柄!
途中 まみちゃん&はーちゃん&千和ちゃん(More Peach Summer)の新曲を披露。
生歌では無かったですが・・・
㌦曲キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
あーこれすごくいいですよ。今後どこかで歌ってくれるのを期待しつつイベント終了。


・パワードスーツを脱がさないで(More Peach Summer)


これにて、自分のエンタマは全て終了。双恋ステージは完全回避。
トライネットブースであいちゃんの豪腕を拝み、一路新木場へ。