えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

水樹奈々ファンクラブイベント@新木場

到着は16:00を大幅に過ぎた頃。現地でTちんと合流して中へ。人一杯でぐんにょり。
桑田似さん、しゃむさとも合流。お二人から凹むお話を色々と聞かせて頂く。


ミニライブは二曲だけで本当にミニだったとか orz
しゃむさは途中抜け出来ずムスメット行けなかったとか otz
ななが友達としてなつこさんの名前を挙げた事とか OTL


握手はひとり当たり数秒程度。それでも、なかなか人数は減らず。やはり多いなあ。
途中、ななが休憩のため何度か中断。待つのも飽きたので、適当に並ぶ。
ステージに上がり、両の手の平を見せてから握手。
直にお話するのは2年ぶり。時間にして15〜20秒でした。挨拶と、一言二言で終了。
変に場慣れしている所為でしょうか、緊張はしませんでした。
短い時間だったけどお話出来て幸せだった。幸せな反面、寂しさを感じたのも事実。
・・・
壇上で、大勢のファンと握手をするななを見て 、、、すごく 、遠かった。
距離を感じました。
実際に目の前にいて、お話しているのに、遠い。
こちらの想いが強すぎるのかな。分かってはいたことだけど・・・。
それでもやっぱりななが好きなわけで。いつかまた、お話出来るといいなあ。
真面目に書くとキモイね(。A。)
・・・
うちらは18:00に終了。蓋を開けてみれば予定どおりな。
会場内では未だに握手待ちの列が。全員終わるまで あとどれくらいかかるのやら。
幕張に置いてあるしゃむさんの車を取りに、うちと桑田似さんの三人は幕張に移動。
Tちんには打ち上げの場所探しを依頼して新木場でお別れ。
幕張で由香里たんとも合流し、しゃむさの車で一路Tちんの地元へ。