えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

12:00- 「GIRLSブラボー」トーク&ライブ@角川

能登麻美子/斎藤千和/あおきえい監督/渡辺陽シリーズ構成
・歌:yozuca*/橋本みゆき


KSSから角川に移動する。既に入場列ができていました。うちはB氏と一緒に入場。
このブース、ステージと客席との距離が近い割りにはステージが高い。
座っての観覧だったので首が疲れました。
今日のまみちゃんは、お手手に毛が生えており(ぉ スカートではなくパンツでした。
トーク内容は以前どこかのイベで聞いたような事ばかりで、新鮮味には欠けました。


・アフレコを終えての感想
・好きなキャラ
・来年発売予定のゲームについて等


具体的には、10.2ミクニホールの内容と酷似していました。
もう少し質問の内容考えて下さいよ>司会
まみちゃんとは何度もコンタクトできたので、それだけで十分幸せなんですけどね。
ほんとかわいいなあ( ´∀`)
最後はお歌のコーナー。番組のOP&EDを歌って終了。㌧しないで、またーり観賞。


・going my way(yozuca*
・ここにいるから…(橋本みゆき