えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

11:00- 「下級生2」サイン会@KSS

河原木志穂/美弥乃静/猪口有佳


時間どおりに開始するも、某氏は来ず。 どうやら入場制限で手間取っているらしい。
「引き伸ばして」と言われても無理ですよ OTL
残りの人数が15人ほどのところでTちん到着。間に合って良かった。
今日のたまきんは制服 、、、ではなくて、私服で登場。私服もかーいー ヽ(´ー`)ノ
手が空いてるたまきんにTちんと二人で手を振ってみたり。
昨日に続きノープラン参加だったのでネタは適当に。もう 話せるだけでいいですよ。
スタッフから「名前は入れないで」との注意あり。既に昨日入れてもらったから別に。
お見送りして終了。


Tちんに13:10からのアニ魂ステージの場所取りを依頼して、一旦お別れ。