えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

声優Waveプレミアムパーティー・良子と愛のドキドキお誕生会!@浅草

13:30頃現地到着。開演までにブツやチケの引渡しなどを。番号は29だったので、とりあえず中に。
会場内は当然オールスタンディング。左右および後方の壁沿いには、餌がばら撒かれておりました。
開演、司会のmgr和田氏に続いて、愛たん良子たんが登場。ふたりともカワ(・∀・)イイ!!
お召し物的には、良子たんの方がインパクトあったなー。ゴスロリ杉。愛たんも勿論カワイイけどもね(^^)
スタートはいつも通り「本気のLove&Peace」。続いてケーキ登場。全員でハッピーバースデーを歌う。
イチゴを食すおふたりの姿に萌え萌え・・・(;´Д`)
その後は立ち喰いの時間に移行。置かれた餌を貪り喰らう皆様の前でも、イベントは粛々と進められました。
なんかたい○んがお祝いメッセージ読まれてるし。
愛たんパートが終わる時点でお食事を取りに移動、したのですが。殆どカスしか残ってない。・・・_| ̄|○
かき集めて食するも、全然足りないし。途中、追加で焼きそばが動員されるも、瞬く間に無くなる罠。
てか、あのがっつき具合は異常でしょ(呆  皿の目の前に張り付いて食うなよ、、、


愛たん、良子たんの各パート終了後は、お祝いのビデオレターを上映・・て、ここ、う○こビルぢゃん。
と思ったら、美里ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
でもって実際に会場キタァ*・゜゜・:.。..。.:*・゜(n'∀')η.*・゜゜・:.。..。.:*・゜
めぇめぇもぉキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━ !!!
まさか三人揃うとは思わなかった。良子たん泣いてるし(;´Д`)愛たんはケロケロしてるし(っ´▽`)っ
美里ちゃんは4月から波で番組持つそうで。「フェアリー☆プリンセス」とか。コスプレな感じらしい。
■ ライブコーナー
最後はお待ちかね、お歌の時間です。
今日は身体が重くて調子悪かったんだけど、そんなものは一気に吹っ飛んでしまいました。


曲リスト
1.「フェアリー☆プリンセス」主題歌/坂本美里
2.離れても・・・/清水愛
3.ロボット・ガール/清水愛
4.ランチBOX/新谷良子
5.ray of sunshine/新谷良子
encore
1.さんきゅ/新谷良子清水愛坂本美里


ロボット・ガール、れいおぶ、さんきゅでおなかいぱーいでつ。一番後ろで楽しく㌧㌦。
■ 終演
以上、こんな感じでイベント終了。内容的には、サプライズもあったし面白かったとは思いますが。
なんつっても高杉!10kは有り得ないね。どう頑張っても元が取れないし。料理少ないっつーの。
もう少し考えてもらいたいなぁ・・・。何はともあれ、お疲れさまでした〜。