えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

ルーンプリンセスイベント@チケ取り

予定より大幅に遅れて現地到着。7時ちょい杉だったかな。まだ二桁にも満たない人数でした。
お知り愛の方々もちらほらと来られたので、寒い中(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしながら開店待ち。
途中松屋に㌧を食いに出かけ、店内で暫くまったり。ほとんど寝てないからすげー眠いし・・・。
11:00の開店と同時に3階CD売場まで移動。今回は一人二枚まで購入OKだそうで。
というわけで、依頼分を含めて二回廻しで四枚購入&確保完了。あっという間に10kがぁ(;´Д`)
その後は、昼抜けしてきた"アニぱら遅刻人間"と合流。
代わりに予約しておいて頂いた遊人分とゲマ分の整理券を交換して、今日の仕事は終了〜。