えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

植田佳奈1stアルバム&DVD発売記念イベント@ヤマギワ

Tちんとヤマギワに。既に集合時間を過ぎていたので、列は出来上がっておりました。
Tちんは参加しないのでここでお別れ。
東海地方から買い出しに来ていたH氏と一緒に ほとんど最後尾で会場入りしました。
開始前に東芝の新番組映像を流す。神無月の巫女 キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
でもちょい役(っぽい)なのね?>のと
イベ開始。ジーパン姿のかなさま入場。山百合会イベ以来なので 結構久しぶりです。
まずトーク。 かなさまが出演している番組(マリみて等)に纏わる話題を中心に 色々。
割と宣伝関係の色合いが強かったような気がしますけど。まあいいか。
最後にちょこっとだけゲームの、というかラグナの話を。今日も徹夜したとか・・・。
「結婚式やるので来て下さい♪」とか言ってました。鯖は教えてもらったけど、㍉です。
次はDVD未収録映像の再編集版を上映。どうでも良いけどPJショボイですよ(・∀・)
続いてお歌。 アコギをバックに三曲(「あいのうた」、「涙日和」、「南十字星」)を披露。
「地球〜」は無かったので回れず。やや残念だった佳奈・・・。
ちなみに生演奏による生ソロ歌はこのイベントが初めてとか。ちゃんと歌えてましたよ。
また、今冬にはソロライブも企画しているとのこと。詳細は今のところ未定。
ライブハウスらしいけど。 客の入り次第では最初で最後になるかも とか言ってました。
最後は握手会。この後にイベントが入っている都合で やや巻き気味な雰囲気で進行。
またんの時も同じこと言ってたなあ。予定詰め過ぎですよー( ´∀`)ノ
実際にはそれほど流しが強いわけでもなく、普通にお話出来ましたけどね。良かった。
握手自体は実に八ヶ月ぶり。相変わらず海苔が良くて楽しいなあ。
次もあるのでほどほどに済ませる。 生写真を貰い終了。 正味一時間強のイベでした。