えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

植田佳奈ファーストアルバム&DVD発売記念イベント 二回目@池袋

一階で桑田似さんと合流。握手終わって階段下りてったら、居た(笑
開場待ちの間に後楽園から忘却&のとキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!とのメールが。
しかも超ノースリって何だYO!)≧△≦)ノミ┻┻
由香里たんと合流後、中へ。今回は四列目くらいに座る。 人数は一回目と変わらず。
一回目同様左扉からかなたま登場。何故か自己紹介からスタート。昔の苦労話等も。
11月のライブではアニソンを歌いたいとか。現在色々検討している最中だそうですよ。
歌のコーナーでは「あいのうた」、「涙日和」、「南十字星」を披露。
今回でアコライブは最後とのこと。関西では何か違う事を考えているとか いないとか。
最後に握手会。由香里たん、桑田似さんもがんがってました。
うちは、今回は真面目にお仕事の事などを。やっぱり腰ごと持っていかれた( ´∀`)
もう少しイイだろ( ´∀`)  正直一寸物足りなかったので、三宮どうしよう佳奈あ、と。
なんかもう、考えるの面倒になって キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! ので、行くかも(ぉ
終了後は由香里たん、桑田似さんと一緒に後楽園へ。