えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

植田佳奈1stアルバム&DVD発売記念イベント@石丸電気ソフトワン

ヤマギワ終了後はさっさと石丸に。参加人数は100人前後。私は40番台半ばで入場。
やや押しで開始。かなたま登場。お召し物はヤマギワと同じ。
全体の進行もヤマギワ同様で。 トークでは、やはり出演作品に関する話題が中心に。
祥子さまとはプライベートでも仲が良い、とか。
のとまみちゃんは(志摩子)そのまま」だとか。のとキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
無意味にテンション上がりました。あとは、DVDでカレーがハヤシになった理由などを。
そしてラグナネタ(笑  ハマり具合をアピールです。しかし ほんと嬉しそうに話すなー。
つられてこっちまで嬉しくなりますよ(・∀・)ニヤニヤ
DVD未収録映像を流した後は、お歌のコーナーに。やはりアコギによる生演奏で。
今回は「あいのうた」、「ドライカレー」、「南十字星」の三曲を披露。 まったり聴き入る。
最後に握手会。
相変わらず巻き進行で。 間違いなく 今日のイベ中で一番流しがきつかったと思われ。
少しばかり注意を無視して話してたら一斉にスタッフに囲まれた( ´∀`)
時間的には大してお話してないのにな( ´∀`)
これで7kかよ( ´∀`)
みんな殺伐としててコワー( ´∀`)
まあ言いたい事は伝えられたので( ´∀`)


イベ終了後は即座に渋谷へ。