えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

オタ市場に貢献

今日は朝一で秋葉原に直行・・・の予定が、仕事の都合で午前中は缶詰めヽ(`Д´)ノ
開放されたのが11:00。その後即行で会社抜け。心配なのは愛娘@ゲマだけですが。
結果的に全て回収出来たので問題なし。本日の動きは以下のとおり。

げま屋:愛☆娘×2&かなさまセット回収
  ↓
ヤマギワ:かなさまセット回収
  ↓
石丸ソフト2:北へ。〜DDD〜DVD-BOX1&ネギま!2学期&スクランCD回収
  ↓
石丸ソフト3:かなさまセット回収
  ↓
メイト秋葉原:かなさまセット×2回収&GIRLSブラボーDVD BOX1全額予約
  ↓
TRADER:ごにょごにょ

今日一日で、一体いくら遣ったのか・・・考えたくもないね( ´∀`)
北へ。BOX1」予約特典のサイン入り台本ですが。見事にまみまみ(σ・∀・)σゲッツ!!
つーか、私が貰ったのが(まみまみのサイン)最後の一冊でした。 うわ危なかったー。
他の人のサインなら、BOX買う意味無いんで。
ブラボーDVD、この時期にこの金額は痛すぎ。それでも19人は予約してるんだよねぇ。
そんなにのとがいいのかあ( ´∀`)