えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

植田佳奈1stアルバム&DVD発売記念イベント@ゲーマーズ本店

15:30頃現地到着。 店頭で桑田似さんと合流、列の並び具合を確かめるため上階に。
7階まで上ったところで、列の最後尾を発見。うわ少な(ry
以降それほど人数が増えることもなく、そのままイベ開始時間に。8階に移動する。
結局、奥の特設会場に参加者(30人前後)全員が収まってしまいました。うわ少な(ry
かなたま登場、ご挨拶を。人数が少ない事もあり 特別にお客から質問等を受付ける。
ラグナネタも忘れずに(笑  そして握手会。
確かゲマは特典お渡し会だったはずですが・・・、まあ握手の方が良いので(っ´▽`)っ
進行は比較的まったりで。昨日の石丸とは大違い。
邪魔が入らなかったのでのんびりお話。昨日今日三箇所の中で一番充実してた佳奈。
三宮に一歩近づきました(。A。)