えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

みっくすJUICE握手会

そんなこんなでようやくイベント開始時刻。結構な人数が集まっている模様、、、というか、廻しが多いというか(笑
私らは暫くの間並ばずに見物。色々な角度からまいまい、佳奈さまを堪能しました(・∀・)ニヤニヤ
握手会自体は、それなりに満足かなーと。
この日のまいまいは帽子を被ってました、カワイイ♪もう少しお話したかったんですけどね・・・ネタもあったのに、残念。
佳奈さまが"こ○もの国"を知っていたのは以外でしたが。昔は某沿線に住んでたのかぁ。むー、何となく損した気分(ぉぉ
でも、なんつーか、目の前であんな笑顔をされるとですね、転んでしまいそうなんで、、、勘弁して下さい(^^;
知和ちゃん、理科ちゃんとは解散のお話を中心に。
最初に粘ったのが災いしてか、あまり長い時間お話は出来ませんでした(´・ω・`)しょぼーん
次はもっとがんがろう!