えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

田村ゆかり*ふぁーすとらいぶ 〜蒼空に揺れる蜜月の小舟。〜

コミケで削られた身体を引き摺りながら、なんとかZeppに到着。寒さと疲れで、既にヘロヘロなんですけど・・・_| ̄|○
会場前は案の定モノ凄い数のヒト、ヒト、ヒト!めちゃくちゃな人口密度です。これだからZeppはぁ(´ー`)=3
それでも私らは二階席だったので、まだゆとりがありましたが。


大方の予想通り"Primary Tale"でスタート。続いての曲が、いきなり"Lovely Magic"とはー!(^^;
"あなただけに…〜It's only my love〜"を間に挟んでいるとはいえ、序盤に"My life is great"まで飛び出す。
開演までダルかった身体と気持ちも、いっぺんに吹っ飛んでしまいました。流石にこの二曲の破壊力は抜群です!
中盤のまたーり系では、ステージのゆかりんをじっくりと見やる。㌧㌦してると中々そんな機会が無いですから〜。
黒ゆかりキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
などと二階ではしゃいでみる。
"Love parade"では相変わらず気持ち悪いくらいに観客の腕が揃ってるし、"Honey Moon"はメチャクチャ㌧㌦し、もー、楽しすぎ。
ラストの"Baby's Breath"。思わず、キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!と叫んでるし。
それぞれ口上なんかも、なんとなく叩き込んでみました。意外と覚えてるもんですね〜っ。
最後は二階からPPPH締め、軽やかな気分で終了しました。


CDLの話も出ていましたが。他に何も被らなければおそらく参加確定でしょう。
奈々ちゃが被ったら、、、それは言うに及ばずですが。
この二日、とにかく疲れました。ゆかりライブで全て出し尽くしたので、もう汁一滴も残ってません。
明日は一日フリーですから、のんびりと過ごして回復に勤めたいと思います。マジ限界、、、