えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

KSS冬祭り2003

あれも切りこれも切り、最愛の人をなげうってまでも、やってきました浦安。
しかしながら出足から少々遅れてしまいました。
結果的には告知の時間にあまり意味が無かったので、事なきを得ましたが・・・遠いんだYO!(≧△≦)
入場は優先枠が先に座席抽選、葉書組がその後からといった感じ。どうやら優先組は全席指定の模様、、、あらら。
ここで思惑が少し外れる。早めに引けたので列は前だったものの、右サイドの真中・・・_| ̄|○
4列センターブロック通路側などというお方もいらっしゃるというのに。あー、こんな時にまで引きの弱さを露呈するなんて。
これでは満足に㌧でられない!というわけで葉書組の自由席を確保致しました。もちろん通路側。
のんびり入って来た暴言大王を隣に座らせて、いよいよ開演でございます。


■新作映像
あー、また上映系かよ?と思っておったのですが。まあ、実際そうだったのですが・・・
らいむキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
凛花キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!

実際に跳びはしなかったですが、気持ちは㌧でました。隣の人はいきなり飛ばし過ぎのような(汗
その後もイントロのみとか、くどいくらいに凛花を流しまくってくれました。初っ端から見せ付けてくれますねぇ(ニヤリ


らいむいろ戦奇譚
二つ目のコーナーで登場。まさかこのタイミングとは。早い、早すぎるよ!いつもはドンジリなのに。
幕張から廻さなくて本当に良かった・・・。これじゃ移動時間とモロ被りではありませんか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
内容。CDドラマの公開録音なんかをやってました。もめ作さん萌え〜。
しかし、本気でこれを発売する気ですか?凄い会社ですね〜。出たら間違い無く買いますが(笑
続いては某明石家サ○タのパクリ企画。おまけにシュ○ッダー賞まで飛び出す始末。
その後は待ちに待ってた歌のお時間。5人がそれぞれキャラソンを歌う。ショートバージョンなのが残念でしたが・・・


限界(かぎり)ない愛でキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!


そして、最後は当然例の曲


凛花キタキタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━ !!!


被せまくりの跳びまくり。幸せだぁ、幸せすぎる。
やはり、萌えているのといないのとでは、気持ちの充実度が断然違う事を実感しました。本っ当に良かったなぁ・・・。


で、その後は30分の休憩。この時ばかりは、やり遂げた充足感に包まれておりました。
てか、この時点でKSS参加の目的を100%達成してしまったのですが。後はもう、どうなっても(・∀・)イイ!!


休憩明け、㌧系の二曲で跳び。この辺(17:50頃)で、ぼちぼち次の予定に移るべく移動を開始。一路野方を目指すことに。
さらばKSS、、、らいむ亡き後、ハピレスもTLSSも、私を引き止める事はできません。
きみきみを見られなかったのは少々残念ではありましたが、良子ちゃんが待っているので・・・。
この埋め合わせはコミケ三日目にでも。行く気力があれば、ですけど(汗