えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

声優Waveプレミアムイベント 新谷良子X'masスペシャル!

野方区民ホールに到着したのが17:20。あやや、ギリギリです。丁度入場が始まる時間でした。
私は事前に遅い番号に換えて頂いたので、無駄なく入れました。何だか妙に眠いですが。既にひと仕事終えた感覚?(笑
イベントの流れは以下のとおり


・本気のLOVE&PEACE
・フリートークその1
・ミニライブその1

 ピンクのバンビ
 あいのうただから
 ray of sunshine
・上映
・フリートークその2
・ミニライブその2

 奇跡の鐘
 赤鼻のトナカイ
 ママがサンタにキスをした
 Happy Day Happy X'mas
 Lovers Christmas
 さんきゅ
・アンコール
 挨拶


KSSと比べると、流石に既知の曲が多いです(ぉ
それだけに盛り上がりました!ミニライブその1、良子ちゃんではあまり㌧経験が無い私ですが、すんなり楽しめたり。
上映は、良子ちゃんが自分撮りしながら、渋谷の町で様々な指令を遂行していくというもの。というか、罰ゲームばかりでしたが。
その後、会場の後ろからサンタ良子が出現。ミニスカサンタですよ!萌え萌え〜(///▽///)
今日三人目のサンタさん。ちなみにコスはハンズでご購入とか。
トークその2では、話が脱線しまくりの面白すぎ。しかし良子ちゃん、挨拶が


はきゅーん♪新谷良子です♪


・・・って、有り得ないからっ!(大爆笑
本来はクリスマストークの予定だったみたいですが、そんなのどこ吹く風って感じでしたね〜。
続いてのミニライブその2。その1とは対照的に、クリスマスソング主体でまったり聴き入る。
彼女の個人的な趣味で、某サ○ラ大戦から二曲。こんなところで奇跡の鐘を聴けるとは・・・感無量でございます。
Lovers Christmasでは、少しぢーんと来ちゃいました。
んで、最後は"さんきゅ"。跳びまくりの叫びまくり〜。アンコールは軽く挨拶のみ。PPPH締めで終了でした(21:40頃)
いんや〜、めちゃめちゃ楽しかったです(^▽^)