えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。



心身ともに 充実


ただいま心地よい疲労感に包まれております。昨日の充実度合いを物語っている、、、そんな感じ。
脹脛は当然張ってます。ぱんぱんです。良い感じにぽこっとなってます。わき腹から背中にかけて全体的に痛いです。
それから珍しいことに、声が嗄れました。日ごろ鍛えているので滅多な事では嗄れないはずなのですが・・・。
それだけ"愛ちゃん"を被せたって事でしょうね、きっと。


今回のKSS、後部客席はガラガラと心もとない状況でしたが、内容的には結構良い感じだったのでは?と思います。
経験上、以前は上映の時間が結構長くて退屈な部分が少々あったような記憶が。夏は出てないのでわかりませんけど・・・。
今回は見た限り無駄な上映というのは殆ど無かったし、程よいトークと歌でバランス良く進行していたと思います。
それでもひとつのコーナーが長いこと長いこと(笑) でもこれはKSSの伝統なんでしょうね〜。
なんにしても、㌧系が多いのは良いことです。私もきみきみで跳びたかったです。電話だけだったもん(笑