えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

BTL III

めちゃ混みの館内を抜け、一旦外に。寒空の中お知り合い達と合流し、次の会場を待ちます。
この時点では体力・気力ともに低めの設定。開始までになんとか回復しなければならんので・・・。
ほどなくして入場。当方の座席は会場のまさにど真ん中。前が通路という事もあり、十分なスペースを確保できました。
ライブの全体的な流れは以下のとおり
0 社長
1 G.G.F.
2 エンジェル隊 vs らいむ隊
3 D.U.P.

G.G.F.ですが。コーナー自体少し短かったような気もしますが。ここでも温存するはずが、何故かがんがってるし。
必死に応援している方々の姿が思い浮かぶだけに、やはり適当に誤魔化すなどという事は出来ないわけで。
しかし、思ったより疲れが残っていないのを確認。これならいけますよー。


続いてのエンジェル隊vsらいむ隊。個人的にダントツで今回のメインなわけですが。
愛ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
この二の腕を拝むのも今年最後かと思うと、自然とテンション上がります。やっぱりカワ(・∀・)イイ!!
"vs"とありますが、どうやら2/26にゲームが同時発売されることを指しているものと思われ。
それにちなんで、ステージは歌合戦のような感じで進行しました。
愛ちゃんは"Blue Wind"歌う。"限界ない愛で"じゃなかったのは少し残念。でも初めて聴けたから、良かったかも。
そもそもお歌を歌う愛ちゃんをじっくり観られる機会なんて、そうそう無いもんねーっと。
その後も、良子ちゃんに跳ばされたり、さやさやに釘を打たされたりしてました。
そして個人の部が終わり、いよいよ皆で歌うことに。先手はらいむ隊、、、ということで


凛花キタキタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━ !!!


もう、言うことないです。想いの全てをぶつけてみました。曲の終了と共に、自分の中で「終わった・・・」という達成感が。
しかし、その余韻に浸る間もなく"エンジェル★うっきー"がっ!(;´д`)
もう泣きながら㌧でました。死ぬかと思った、、、
歌い終わった後に外道が登場。会場からはもちろん外道コール。軽く寸劇を披露した後、早々と退場しましたが・・・。


そしてD.U.P.の登場。漏れなく㌧系の新OP"ダイナマイト★I・N・G"やキャラソンなどを披露してくれました。
欲を言えば、もう少しD.U.P.としての曲を歌って欲しかった。もっと沢山あるでしょう!㌧曲が!(ぉぉ
アンコールの"PARTY☆NIGHT"で見事に締めて、全てが終了。愛ちゃん以下らいむ隊は外道Tシャツ着てました(汗
愛ちゃんと良子ちゃんが抱き合う姿を見て(;´Д`)ハァハァしたり。やっぱりこの二人が(・∀・)イイ!ね。


終わった後は、暫くの間ボーっとしてました。何もする気が起きないんですけど・・・。
今年はこれで終わってもいい、、、それくらい大満足だったわけで。
奈々ちゃんごめんなさい。今日は、今日だけは、愛ちゃんだけに包まれていたいの(笑