えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

ながされてアニメイ島 御主人様全員集合!

19日の時点で告知および参加券の配布を開始したとのこと。私も早速行って参りました。何で土曜日に池袋くんだりまで、、、
イベント詳細は以下のとおり


日時:平成16年2月29日(日)
時間:14:00〜
会場:アニメイト池袋店
ゲスト:浅野真澄植田佳奈釘宮理恵清水愛野中藍
内容:トーク他



ますみんキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!


愛ちゃんとますみん、そして佳奈さまが出演という事で、かなり参加意欲がわいて参りました。
他にも、個人的にツボな方々が出演されるので。・・・りえにゃんとか(笑
トークイベントで6,000円というのは少々お高いですが、この面子を無視するわけにもいきませんから。
全額予約以外にはがき抽選も行うようなので、お金をかけたくない方はそちらを選択するのが宜しいかと。
私は端っから当選するとは思ってませんので、確実に参加出来る方を選びました。抽選は、絶対に当たりません(キパーリ
ほちゃは来ないと思われるので、簡単には捌けないと思いますけどね〜。どうせなら、来ちゃえ、ほちゃ!(笑