えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

人気声優頂上決戦!花のOh!江戸捜査網

予定表に載っけておいたので、忘れずに観られました。まあ、ぼちぼち面白いかぁ、、、程度ではありましたが。
内容は、4人が二組に分かれて江戸の名所を見つけるという、なんとも企画意図が良くわからないもの。
予想どおりというか、少々お寒い空気を醸し出しておりました。タレントの皆さんも大変ですよね、ほんとに。
それでも素の金朋ちゃんを見られたり、ますみんが坊さん突き飛ばしたりと、良いところも有りましたか。
他にも味噌を舐めたり*1象の真似したり着物を着たり、そのうえ悪代官ごっこ*2までやってくれました。全部ますみんですが。
まあ、そんな感じで・・・。

*1:写真参照

*2:着物の帯を「あ〜れ〜」と言わせながら解くアレ