えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。



今日は楽しいクリスマス(いぶ


どーすか、皆さんは。去年の私はといえば、池袋で奈々ちゃんと過ごしていたわけですが。
振り返ってみると、あれっきり直接お話できる機会は一度も無かったわけで。寂しい、、、なんて事を考えてみたり。
そんな奈々ちゃんからクリスマスカードが届いていたりして。
奈々サンタキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
そんな感じ。結構マメなFCです。郵便トラブルさえ無ければ、なかなか頑張っていると思いますが。
会員専用サイトは、まだ見てません。携帯関連には、あんまり興味無いしなぁ。どうせ自作するわけだしね・・・。
そもそも今携帯のメッセージはこむぎた(ry


そういえば今日は給料日でした〜。つーか所得税取られすぎだYO!おかげで毎月苦労してるちゅーに(ぶつぶつ
そんなわけで、毎年12月はガツリと戻ってくるわけですが。普段に比べて1.5倍額の給与明細・・・。
得した(・∀・)!と錯覚するので、マジ止めて頂きたい(笑