えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

飯塚雅弓「Concert Thank you Strawberry much 2005 in AX」@AX

はっちゃんの前で待ち合わせ。
開場時間が迫っていたのでマッキンで軽くアレした後、現場へ移動する。
開演10分前に入場、会場内で右往左往しているうちに、開演。
今回は諸事情により右翼最後列からの観覧でした。
一段高いので、後ろからでもステージが良く見えましたねえ。
夜の部を考えていたわけではありませんが、この回は終始抑え目で。
その分しっかり聴き込んでみました。
セット的には特に文句もなく。
アコースティックのコーナーは、アレだけじゃ物足りなかったキガス。
折角だからもう少しまっこりさせてくれても良かったですねえ。
新曲の『とぅいんくる☆うぃんく』は、曲名がアレを連想させてアレな感じに (;'-')
Wink』が『Twinkle』ったら、アレなんですよねえ・・・。
・・・まあ、アレだ。
ワン・ツー・スリー・フォ━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━!!!!
ハード芸炸裂ぅ!((((´∀` ))))
これだけで、もう、満足。