えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

飯塚雅弓「Concert Thank you Strawberry much 2005 in AX」@AX

夜はデートの方を見送った後、開始10分前に入場。
今回は五列目左翼での参加なのです。
あー開始早々前後の椅子をアレしたのはアレして下さい orz
内容は、基本的に昼の部と同じで。
地震の話で結構盛り上がってましたねえ。
例のブーマーズげまイベント中に揺れた、とか。
タクシー拾えなかったので仕方なく東京駅まで歩いた、とか。
その間の90分、ずっと『しりとり』をしていた、とか。
まーちゃんと『しりとり』、したいですねえ・・・。
一応、今回のライブで一区切りってことで、今後もよろしくアレして下さい。
個人的には結構な昔に区切りを付けたような気もしますが(オッ