えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

レス

> レデさん
近年堀江さんとは とんとご無沙汰なので、楽しみですよねえ。
平日ですが仕事ぶっちぎっての参加お待ちしております on
ライブ前後は色々やりたいですね( ´∀`)


> ゆうたん
来年は堀江さんのアレで色々有りそうですねおめで㌧(尚早?
国際フォ〜ッ!ラムでも全然オッケ〜ヽ(´ー`)ノ
東芝さん拘ってる部分もあるのでHDとは切り離してアレして下さいな。
8日は出来れば午前中から動きたいのですが・・・。
如何でしょ。


> hりん
レスポンスキタこれヽ|・∀・|ノ
大変ご無沙汰なキガス・・・生きてて良かった(オッ
堀江さんにだけは変わらずアレのご様子で安心しましたよぉ。
二月は身も心も寒いんで一緒に回る人は多い方がアレですね助かります。
とことでよろしく (ノ゜∀゜)ノ