えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜@ZeppSendai

東京発10:16のやまびこさんで、一路仙台へ。
昨年はアレの為、止むを得ずアレしたので、実に二年ぶりなのです。
大宮でアレな方と合流。
新幹線に揺られながら、軽くお酒を嗜むのです。
各駅停車でまっこり、まっこり。

適度な振動で、あんまり飲んでないのにほろ酔い気分(;'-')
とことで、仙台には予定どおり12:19着。
お昼どきということで、近くのたん焼きのお店に入って一杯。
地酒を飲みながら、仙台牛のステーキや舌を喰らう。
国産牛うまうま。
なかでもたんが柔らか過ぎヽ(´ー`)ノ
酒も美味いし、値段はそれ相応だけれどもこれならアレな感じなのです。
あんまり気持ち良かったので、いつの間にか寝てました(オッ
店員に起こされるわたし・・・まあ、アレだ。