えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

"一騎当千"発売記念イベント in とらのあな1号店/浅野真澄/甲斐田裕子/渡辺明乃/塩崎雄二先生

こっちは15:00スタート。イス有りです。キャパ80人の全員は来てませんでした。私の両隣居なかったし。
後方入口よりタレントさん方が入場するため、客席は真っ二つ。中央に通路が用意されておりました。
今回も石丸に引き続き、渡辺さんと塩崎先生が出演。
まずトーク。イベント初体験の甲斐田さんがいじめっ子だとか。ますみん曰く、渡辺さんは夜激しそうだとか、色々。
そんなワケで、ますみんのふくれっ面に萌え萌え。だってぇ、ホントにぷーっとしてるんですよぉ(;´Д`)


ますみんが騒いだ後は、やりっ放し企画、抽選会と続きます。今回はカスリもしませんでしたが(´・ω・`)ショボーン
最後は例の如く、ますみんの「FATE」。二度目なので、ばっちりです。
やはり跳び禁なので、㌧だフリだけ・・・虚しい。その分叫び倒しましたが。


これで今日は終了〜。16:00ちょい前だったかな。