えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

"一騎当千"発売記念イベント in 石丸パソコンタワー/浅野真澄/甲斐田裕子/渡辺明乃/塩崎雄二先生

12:00イベント開始。イスありです。今日は呂布役の渡辺さんと原作者の塩崎先生も出演。
まずは軽くトーク。いつもどおりの面白さを発揮するますみん
彼女は"天然"と言われるのが一番嫌いらしいです。天然なのに(爆
暴言も吐きまくり。クソーヽ(`Д´)ノ クソーヽ(`Д´)ノ を連発しておりました。
その後は、やりっ放し企画。ますみんは結婚相手としては×という事実がなんとなく決まり。恋人だったら良いらしい。
続いて抽選会。激しくニアミスするも、一番違いで逃しました。ますみん、あとひとつ小さければ・・・。
最後はますみんがイメージソング「FATE」を歌って終了。
めっちゃ跳び曲なんですけどねー、これ。跳び禁止なんでー。床が抜けるからとか言われて(笑)
いつもの事ですが、跳ぶマネとコールで我慢、我慢。でも、いつにも増して今日は跳びたかったな〜。
いつかどこかのホールで歌ってくれる事を願って・・・。


イベント終了が12:50頃。次まで、まだ一時間以上あるよ、暇〜ん。