えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

DREAM SKiPPER

久しぶりです。こんなに聴くのが楽しみな一枚は。やはり自分にとって、奈々ちゃは特別だな〜と。
まあ、まだあんまり聴いてませんが。以前のアルバムにも増して(・∀・)イイ!!感じです。
最初と最後がバラードという構成が良いですね。これを待っていた〜ん。
"BE READY!"、これってやっぱり、ア○ターバーナーでしょ?テイストがもろ80年代なんですけど〜。
ドラムとギターの按配が懐かしい感じで◎。
Bメロからサビへの流れがたまらなく好みですね。ライブでは、㌧でもよろしいでしょうか・・・?
"What Cheer?"は、ライブの時とは また違った印象。なにぶん、生で聴いた回数の方が多いもんで・・・。
自然と身体が動き出しますね。年末は幕張で踊らせて頂けるようで(笑


各曲とも個性的で面白いです。バラードでの声の艶・伸びは流石に素晴らしい。
激しい系は、はっきり言って音悪いね。その辺は別の機会にでも・・・。