えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

飯塚雅弓握手会 in ヤマギワ

今日は17:00からなので、時間的にはゆとりアリアリ。私が現地に到着したのは16:30頃でした。
既に到着していた風邪っぴきのたい○んと合流。
会場内に入ると、スクリーンにライブDVDの映像が映し出されておりました。
座席数は60以上あったかな。そんなわけで、私達も余裕で着席。
ぶっちゃけ今回は全くネタを仕込んでいなかったので、非常に辛かったです。これではファン失格で御座いますよ・・・ほんとに。


前回同様Mgrさんに促され、まーちゃん登場。
今日は白くてふさふさ、しかも尻尾まで生えてます、前から。でも・・・、露出度高し?袖は無いし、スカート短いっ!
まあ、個人的には、前回よりも今回の衣装の方が好みではありますが(笑
トークの形式ですが、開始前配布の用紙に記入された質問にまーちゃんが答えるというもの。
色々ありましたが、まーちゃんの年齢が
18歳
ということが判明しました。ちょっと驚きです(ぉ
その後の握手会は特に流されることなく、マターリと進行。ネタが無いながらもがんがってみました。
ふぁ〜、なんで緊張してるんだろぉ。
でも、ま、終わってみれば、楽しかったかな、と(笑