えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

はまじん

しあとるまりな〜ずの佐々木主浩投手が日本球界に復帰だそうですね〜。
まだ一年分契約が残っていますが。家族第一ということで。本人は「お金ではない」と言ってますた。
読売も獲得に動くような気配を見せています。報道的には「横浜が有力」とみられていますが、どうなんでしょうか。
もし本当なら、戻ってきれくれるなら、はまファンとしては嬉しいけど。「金じゃない」という本人の言葉を信じたいところです。
アンチ云々ではなくて、読売にだけは行ってほしくないですね。野球ファンとしてローズとの対決とか、普通に見たいので。
一強皆弱っての、いい加減やめようよ〜。
これ以上他から選手取ってくるなら、ちょっと古い話だけど巨○リーグ作って内輪でやってほしい。
その方が面白いんじゃないかな〜と。昔の読売は生え抜きの選手だけでも十分強かった輝いていたのにね。
なんでかな?