えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

中原麻衣「ホームワーク」発売記念トーク&ミニライブ

待望の麻衣たんソロイベント、、、
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━ !!!
握手が無いのは残念ですけど、参加します。こんな機会はなかなか無いでしょうからねー。
イベ当日の2/22は「みすてぃっく放送部@良子ちゃん&のさく」が被ってますが、私は麻衣たんで行きます。
"あくまでも"今のところはそんな感じで考えているということで。今後変わってくる可能性があるかもしれないので・・・。
例によって配布日は平日ですが、そんなに競争率高くないだろうと勝手に予測、、、
昼抜けで大丈夫だと思ってますが。危なそうなら朝から行きます。愛ちゃん、頼むからイベント被せてくれるなよー(笑