えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

第2部ステージ 15:15〜16:30

握手会を終えてメインステージに戻ってみると、聴きなれた曲が耳に入ってきました。何か始まったみたい・・・。
暴言さんがステージ右通路に広大なスペースを確保しておいてくれたので、そこでまったりと。


ブシロードステージ
サエキトモ/鳥海浩輔/鈴木千尋/野川さくら/榎本温子/MIKI/伊東隼人


あんまり真面目に見てなかった(ぉ)ので、何をやっていたのかはいまいち不明。あっちゃんだ〜、とまあ、こんな感じで。
熱風海陸ブシロード 〜熱き咆吼〜」を歌ってくれました、ありがとうございます。お礼に㌧でみました。
たっぷり濡らされましたですよ、ハイ。


デ・ジ・キャラットステージ
真田アサミ/氷上恭子/森訓久/廣田詩夢/名塚佳織/井口裕香


内容がカルトクイズとか書いてあったので少し心配しておったのですが、取り越し苦労だったようで。


苺魔法キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
ぱーちーないとキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!



餌を与えてくれてありがとう!この時間は更にスペースも広くなっておりましたので、存分に㌧㌦。
係員の冷ややかな眼差しに見守られながら、汁だくです。
そーいえば、あたしらを写メしてたヤシ・・・なんで会場内の連中を撮らんのだー!ゴルンゴルンヽ(`Д´)ノ
そんなに珍しいもんなんですかねぇ。
・・・そういえばステージ終了後、知り合いから「親子連れが引いてた」というメールを頂いておりましたっけ。
これを見て、12月27日を思い出しました。BTL3で、私の右隣は親子連れ。お母さんと小さい女の子だったかな。
最初は女の子の方が私寄りだったのですが、㌧㌦うちに、いつの間にかお母さんが私寄りに座席変更。
で、凛花の時には、二人してめっちゃ引いてた・・・。やっぱり少しアレなんでしょうか、、、


さて、そんなことは置いときまして、今回のイベント。予想以上に楽しませてもらいました。久々に酸欠状態になりかけたしぃ。
外野からでも十分満足です。ただ、ちょっと節操が無かったかな〜とも思ってみたり。少しだけ反省。
ステージ終了後は、全品100円に値下がりした食い物をもぐもぐ。暫くまったりしたのち、会場を退散しました。
そのあと池袋東口の歌広場にて、㌧㌦達とさくっとカラオケ。夕方前には帰るつもりが、随分遅くなってしまいましたね。
明日が辛そうだけど、楽しかったので、、、いいかな?