えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

飯塚雅弓・仲西環お渡し会 14:30〜

そこそこの人だかりの中、開始を待っておりましたが


制服キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!


同じリアクションですいません。制服に身を包んだまたんと環たん。
あんまりにもカワイかったもので、暫くの間近くで(;´Д`)ハァハァしながら二人を観賞してました。
たま〜に笑顔を返してくれるまたんに萌え萌え〜。
イベント内容は実質握手会になっておりまして、嬉しい誤算です。
今回はネタも全然消化できなくて。もう少しお話したかったですが、なんかいつもみたいに踏ん張れませんでした、無念。
まあ、私の前にいた某氏同様に「あっ、いつもありがとう」と声をかけてもらえただけでも、良しとしましょうか。