えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

第1部ステージ 12:00〜14:00

金払ってないので、柵外から。どうにも見えないし遠いので、GGFな男の子に連れられて右サイドに移動。


■「ブロッコリー軍」VS「真・外道軍」ガチンコ!アクエリ対決
木谷社長/浪川大輔/新谷良子/近藤佳奈子/廣田詩夢
あかほりさとる/サエキトモ/おたっきぃ佐々木/やまけん/謎のマスクマン


おたささ、あんですかアレわー!ゴルンゴルンヽ(`Д´)ノ 激しく萎えた・・・。
さて、ステージ上でカードゲームなんですが。これはイベント的にどうなんでしょう、、、
ルールは説明してもらったので何となくわかったけど。人がプレイしているのを見ても、ねぇ・・・微妙。


G.G.F.ステージ
門田幸子/近藤佳奈子/廣田詩夢/井口裕香/後藤沙緒里/中山恵里奈


カルトクイズなんかをちらほらと。当然、私に分かるはずも御座いません。
でも、最後に跳ばせてくれたので結構満足。
騒ぎが気になったのか、すぐ隣の売店のおばちゃんが覗きに来てたのが印象的ですた。
ドリンクの脇で㌧でごめんなさい m(_ _)m


カオシックルーンステージ
なんか記憶に無いんですけど・・・(汗
良子ちゃん出てましたよね、確か。あと「Holly Kingdom」が「KARMA」を歌ったくらいかな。
それ以外覚えてないです。これまたごめんなさい m(_ _)m


ギャラクシーエンジェルステージ
新谷良子/後藤沙緒里/山口眞弓/かないみか


㌧系歌ってくれなかった・・・(´・ω・‘)ショボーン
こちらもカルトクイズ。というか、ゲームの中身についてがメインだったような。
良子ちゃんは良く見えたので良かったですが。それくらいですかねー。やっぱり㌧歌が欲しかったです。


これで第一部は終了。ただ見にしては結構楽しめました。この後はまーちゃんお渡し会参加のため、ラジオ大阪ブースに移動です。