えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

新谷良子「Studio Bambiで逢いまshow!」@赤羽

今日は良子たん(っ´▽`)っ
最後の希望だったらいむペソライトもお亡くなりに、、、ハンヅ渋谷店どーなってんのヽ(`Д´)ノ
相変わらず果てしなく音夢いです。気合い入らないなー・・・。
到着は12:00過ぎ。赤羽って微妙に近いようで遠いような。とりあえず整列場所の公園に向かう。
途中、独り言を大声で叫ぶキモオタに遭遇したりしてテンションダウン。なんでこんなのばっか?
抽選開始は12:30からということで、暫く涼しい場所に退避。13:00過ぎにはお知り愛達と合流。
抽選は終わっていたので適当に引き換え。二階左後隅を(σ・∀・)σゲッツ!!
開演ギリギリまで近辺をぷらぷらしてました。声優西友で買い物したり、"新谷"を眺たり。
入場後ほどなくしてイベントスタート。初っ端「Trip into Tiny Peace」キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
アルコール摂取後 間も無く㌧だので、動悸がぁ。お蔭様で、とっても暖かくなりましたよ。
その後は良子たんとつつみんによるトークコーナー。アルバムについての裏話なんかを軽く。
途中からゲストの三重野瞳嬢も加わり進行。相変わらずトークが面白いですねー、この人は。
15:00付近からライブコーナー。
まずは「いたげる。」(っ´▽`)っ 続いての「10年後のタイムカプセル」はまったりと聴く。
(まったり、といっても㌧㌦は忘れないですよ)
最後は大方の予想どおり「ファンシー☆フリル」で締めでした。これは、やっぱり㌧曲ですねっ。
「ray of sunshine」が来なかったのは少々、というか結構残念だったかもね・・・_| ̄|○
悲しかったので、参加特典のサインを三枚頂いて帰りました。
イベ自体の全体的な感想ですが、「トークはそこそこ。歌はややモノ足りぬ」いった感じかなぁ。
良子ちゃんイベとしては普通?でしたね。大阪も行きたくなったけど、どう考えても金無いし、、、


イベント終了後はDROPS組を池袋までお見送り。今思えばチケ譲らなければ良かったと軽く後悔。
まあ、既に用事を入れてしまっていたので仕方無いですがねっ。