えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

昨日の出来心

・瞳の中の迷宮/嘉陽愛子
UNDER17 BEST ALBUM 2/UNDER17

先日サイコロ振ったついでに購入。イベントでお会いする方のCDは念のため買っておかんと、、、
おっと、これはCDじゃなかったね。
消費者の敵
アーティストへの冒涜
規格不良品

な"CCCD"でした(ぉ
できればこんな偽うんこ規格CDは買いたくも無かったけど、歌い手には関係の無いことだから仕方がない・・・。
音は悪いんだけど、それがCCCDの所為かは正直微妙。そもそもエ○ベックスはろくでもない録音しか(ry
あいぴーの声だけ入ってれば良かったんでは、と思いました。ぽこぽこした音なんて入れんでいいです。
肝心な曲の感想が全く無いのは、ご愛嬌(^^)


もう一枚は、別の意味で音質を語る必要の無いもの(笑
理屈じゃなくて本能というか。月並みだけど、やっぱり「SHE・KNOW・BE」フルコーラスが嬉しいな〜と。
そういえば16日のライブでは歌ってくれなかった、、、
大半の曲は既に手元にあるので、新鮮味は少なかったけど。でも、良いです。
軽く聴き始めたら・・・止まんねぇ(^^;