えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

ヤミ帽DVD発売記念トーク&握手会/清水愛/嘉陽愛子/能登麻美子 アソビットシティ

出社時と同じような時間にお目覚め。今日は日曜日だーっ。
そんな感じで10時過ぎに秋葉原到着。早いっす、眠いっす。まずは一発目のアソビットに向かう。
抽選は、どうだったか忘れました。そんなどうでも良い番号だったと思います。会場内は予想通り椅子出し。
私らの列は愛ちゃん系のお知り"愛"が殆ど。その後ろ、会場最後列には嘉陽系の方々が・・・(((( ;゜Д゜)))ガタガタブルブル
イベントスタート、初っ端にあいぴーが「瞳の中の迷宮」を歌う。今回が初見になります、、、
なるほどー。まだ良く分からないけど、確かに可愛いっすね、色々。とろーんとした語り口がなんだか良い感じ。
そんなあいぴーのお歌のあと、愛ちゃんとまみまみが登場。司会も交えてのトークに移ります。
今日の愛ちゃん、いつものように真っ黒!スカートはチェック柄でしたが、、、ちょっと短い。結構危ないのでわ(;´д`)
んで、やっぱり長袖〜。結局二の腕は拝めませんでした、残念。でも、十二分にカワイイから問題ないや。
肝心の握手ですが、並びは
まみまみ←愛ちゃん←あいぴー
だった、と思います。なんか微妙な配列・・・と思ったけど、意外と普通にお話出来ました。
あいぴー、まみまみとはお初ということで、軽くご挨拶と差し障りのない話題を。
まみまみは手の握り方が印象的でした。えーと、お茶を飲むような感じ?これじゃ分からんか(汗
で、実に久々の愛ちゃん大接近&お触りでしたが、やっぱりカワ(・∀・)イイ!! あ〜ん、好きだーっ(//▽//)


一発目はこれで終了。奈○系から嘉陽系に流れている、というのを伺っておりましたので、あいぴーにも注目してみました(^^)
感想としては、ちょっと可愛すぎるかな?と思ったり。整い過ぎとでもいいましょうか。
まだまだこれから変わってくるかもしれませんけども、とりあえずの印象ということで。
個人的には、少し崩れた部位があった方がツボなので・・・。"あばたもえくぼ"というか。ちょっと違うかな?
・・・念のため書いておきますが、これは好きor嫌いの話ではないですからね(汗
歌の方は、また別の話という事でお願いします。いつかビビっと来る可能性、ありますねぇ。