えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

ヤミ帽DVD発売記念トーク&ゲーム大会/清水愛/嘉陽愛子/能登麻美子 発明会館

アソビット終了後はメイトでワンダバCDを引き取り、虎の門へ。この町は以前の勤務先。一年程度しか居なかったけど。
なんというか、暫く訪れないうちに随分変わったみたいで。しかも休日なので人 居ないし。全然違う町に見える。


ファミレスで炭水化物を摂取した後、現場に向かいます。先着順に入場ということですが、今度も適当に入場。
会場内は後ろ半分ガラガラ。椅子の具合も丁度良い塩梅で、眠気を誘います。これは辛い。
入社以来、昼食の後は寝るという生活をずっと続けている為、異常に眠いのです。
今回は握手も無いし構わないよね、なんて思っていたのですが、、、
そんなローテンションの中、イベント開始。トークは記者会見のような雰囲気で粛々と進行。ずっと愛ちゃん見てましたが。
愛ちゃん面白いなぁ。彼女が無人島に持って行きたいもの・・・いかにもというか、拘りを感じました(笑
その後はお決まりのじゃんけん大会。最後まで勝ち残ったらサインゲッツ。
私は、まあ、いつもの事ですが、基本的に一回目で負けまくり。無理です。勝てません。特に愛ちゃん、強すぎる(汗
何度やっても無意味だわ、なんて思いながらのラスト一回。じゃんけんのお相手はまみまみ
あー、珍しく残っとる。おー、まだ残っとる。えー、まだ残っとる・・・?


キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!


やっちまった・・・。まさかここで降ろすとわ _| ̄|○
壇上でまみまみにサインを貰い、握手。あう、隣には愛ちゃんがっ。何というか嬉しくもあり、切なくもあり、微妙・・・。
うん、もういいっす。これからはまみまみ系で(ぇー これも何かの縁だと思って、少しがんがってみまぁす。