えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

「超・ULTRAスーパーマニア レディオウィッシュ団」公開録音 二回目 原宿アストロホール

何の因果か、開演ギリギリまで浮気者(ぉ)を待つことに。中では当然一番後ろ。㌧㌦達の近くに。今回はやります。
二回目は悪魔ver.ですが。流れは一回目と同じ。やっぱりステージが良く見えますよ、跳ぶと。
裏紙使ってるのはISO絡みなのかな?14000の方は面倒ですよね。おかげさまで、裏紙を気にしまくる愛ちゃんに萌え萌え。
最後に「DOLL NO.1」を歌って終わり・・・ではなくて、アンコールあり。
持ち歌二曲しかないので、「ジャーマネ」を歌う。ちーにゅん、これから二人のために沢山提供して下さいね。


やはり一回目より二回目の方が盛り上がった、ように思います。
次やるにしても、サイコロはやめてよね。20枚とかいう話を聞いていると、悲惨としか言いようがないんで。
今回は軽微で済んだけど、明日は我が身・・・。