えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

「超・ULTRAスーパーマニア レディオウィッシュ団」公開録音 一回目 原宿アストロホール

12:00からの抽選が終了した頃に到着。
「竹下通りの人並みを絶妙なフットワークで進んでください」と言われても無理なので、私は地下鉄にて。
現場付近でたい○んに合う。彼はどうやら肺炎だった模様。洒落になりませんな。
私がうつしたのは明らかです。潜伏期間を考えると、パステルの時だとは思いますが。ひょっとしたらまたんの時かも・・・。
ごめんなさいm(_ _)m
例の抗生物質を投与したらしいので、程なくして回復に向かうとは思いますが、お大事に。


会場は縦長だし、ステージも当然あんまり高くない。私らは遅い番号だったので、ほとんど一番後ろ。右カウンタあたりに。
まあ、当初から一回目はまったりするつもりで来たので問題無いですが。
というわけで、天使ver.スタート。愛ちゃん、良子ちゃん出番どす。


ごすろりキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!


黒いよー。白いよー。お袖が付いていたので、お目当ての二の腕は拝めなかったけど。殺人的にカワイイでつ。
良子ちゃんも(・∀・)イイ!! 特にアンヨが、、、
ちーにゅん登場後、OP「ジャーマネ」を歌う。周りで㌧でる連中が居たけど放置で。今回はじっくり見ます。
と思っておったら、あろうことか間奏で愛ちゃんが㌧㌦!ドレスがふわふわしてる!(;´Д`)
煽られてしまったので、そこだけ軽く跳びましたが。


続いてふつおた。何を話してたのか覚えが(ぉ
愛ちゃん見るのに必死だったもので。確か携帯ストラップ?あ、グッズの話か。たぶんそうです。その後は意識調査「3を目指せ」
最後は番組ED「DOLL NO.1」を歌って終了。二人を眺めながら聴き入ってました。
という感じの一回目。終始まったり。ちょっと不必要なヤジが多かった気がしますが。
バー付近に居たLamama組から「ばり○んは旅に出ていた」というのを聴いて一安心(笑