えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

ここ数日、なんだか頭がぼーっとしてる。眠すぎるというのもあるのですが。くしゃみなんかも出てるし。
今度はインフルエンザか〜?などと思っていたのですが・・・。
どうやら花粉症の模様。この鼻汁の緩さ、間違いありません。まだ一月なのに、、、ちょっと早すぎやしませんか。
自分的には、花粉症の方が肺炎なんかよりずっと性質が悪いわけで。集中力は無くなるし。歌えないし。
とりあえず、いつもお世話になっている薬剤を投与しておきましょうかね。
今日は以前うちの会社に勤めていた方と、新橋で飲み飲み。ようやく普通にアルコールを摂取できるようになりました。
何でこんな事書いてるかというと、ネタが無いから。仕事して飲んで、いつも通りの平日でした。ツマンネ。


というわけで、明日は原宿、、、