えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

声優Waveプレミアムイベント・清水愛バレンタインスペシャル!

今日はチケット発売日〜♪まあ、はなっから自力で取れるとは思っていませんが。結果、撃沈・・・_| ̄|○
てか、接続長すぎるんですけど。色々と話を聞いてみると、なんか皆さんそんな感じだったようで。
ろっぴー、ざけんな (っ´▽`)っゴルン
オクを見てみると、早速出品されております。少し放置しておったら、なんかガンガン値段上がってるし。
ついこの前のヤミ帽イベのときは、そんなでもなかったじゃないかぁ。何でまた急に、、、ソロイベだから?
トニカクみんな必死すぎ〜 ┐(´ー`)┌
ま、適当に確保しますわ。不参加というのは選択肢にありませんのでっ。