えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

黒猫同盟 ひみつ文書 File.17

届いてますよね、ひみつ文書。見ましたよね、ひみつ文書。叫んでも良いですか〜?
こほんっ
黒ネコ集会キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
もいっちょ
プロモDVDキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
最後に
4thアルバムキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━ !!!


はふぅ・・・。このスケジュールを見ると、四月はほっちゃん尽くしになりそうな予感ですね。
久々にわくわくしております。2月のシングルは当然として、まずは一年ぶりのFCイベントですね。
早速振り込まなきゃ〜♪
今度のアルバムはどんな感じになるのかな?3rdはまったりだったけど、今回は・・・。とりあえず、期待。


あ、その前に、31日に幕張で吹っ飛ばした「ほちゃ用ペソライト」を調達して来なければ(^^;