えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

飯塚雅弓『23degrees』発売記念イベント

ニューアルバム発売オメ♪(/ ^-^)/
というわけで、先日の石丸に続いて、やはりというかヤマギワの方でも行われるようで。
当然両方とも参加希望です。8日、15日ともに予定が空いておりますので、おそらく問題ないでしょう。
今回はCD(アルバム)なので、前回のDVDよりは若干お財布に優しいですね。気が向いたら何枚か・・・。
石丸は相変わらずの実質キャパ制限無し(500名)なので、お楽ですが。
ヤマギワは2/1配布。なんで休日?よく分からないけど、無くなるという事は考えられないなぁ・・・。
ちょうどその日は午前中に用事があるので、その前に秋葉原出動=確保というのは可能です。
うん、朝起きられたら、そうしよう(笑