えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

文化放送A&G番組対抗・女王様は誰だ!?決定戦@イベステ

はるこさん終了後は 再び会場内をぶらぶら。 ブースイベを横目にしつつ、イベステへ。
意味無く通路側を確保。とりあえず座って参加しました。
まず司会の鷲崎氏。 その後、金朋たん・かな・まりあ・涼ちゃん・ますみんの順に登場。
内容は、A&Gの女王の座&特別番組のパーソナリティを賭けて 5人が争うというもの。
対決の内容は以下のとおり


ボンバーマン94(笑
・写真でにらめっこ
文化放送番組テーマ曲イントロ当て
・観客による投票


客席に背を向けながらの進行。ボンバーマンは何故か94でした。これはますみん勝ち。
続く写真対決は、写真では無くR2D2(似非)を描いてきた人もいました>ま○あ
金朋たんのドンタコスをイメージした お姿が好きw ここの勝ち負けは良く分かんない。
イントロ当てはますみん強すぎ。やるMAN聴いた事ないのになんで分かるんだよ・・・。
ここまで終わって、ますみんが断然リード。
最後の投票も浅野さんが多かったような感じすか。うちはかなに入れましたよ ( ´∀`)
結局、浅野さんが二位以下に100ポイントの差をつけて余裕の勝利。
今日のかなは、メチャクチャ地味でした。 コメントが普通すぎて全然目立たないし・・・。
一緒に出てた他の面子が強烈だったので仕方ないけれど。隣に金朋たん居たら㍉だ。